eerie berries
riseagainstthemachine:

bbb | via Tumblr on We Heart It.

riseagainstthemachine:

bbb | via Tumblr on We Heart It.

パソコン版Facebookは利用解除したけど

スマホ版のは利用解除してない

軽度の適応障害だと診断されました。

次回の診察とカウンセリング受けたいのだけど、

お金が・・・・・・・。

ピル飲んでるし、採血しなきゃいけないし

お金が~~~~(´;ω;`)

早く仕事見つけないと。

everybody-loves-to-eat:

purple foods

requested by thefamilyfued

FacebookやTwitterにメンタル的な愚痴が吐けないからここに書いちゃうよ。

あの時通院を途中でやめなかったら

自分の病気とちゃんと向き合っていたなら

病気が完治して環境が変わったかもしれない

なんで途中で病気治ったなんてフリしたんだろう

心配させたくなかったから、治ったよ~って嘘ついたんだな

治ったフリして数年間、正常な人を演じて数年間

正直疲れた

もう一回向き合うべきなのかも

そしたら今度は本当の自分になれるかも

本来の私に戻れるかもしれないね

絶望感たっぷり。

生きづらいな・・・つらいな・・・

さみしさでいっぱい

無力感でいっぱい

誰か助けて

(●^o^●)

久々にTumblr来たわ。

所々仕様が変わってる。

最近ツイッター始めました。

rafaeldearaujo:

image

Today was hard to catch the train!